top of page

カウントダウン


・・・5

・・・4

・・・3

・・・2

・・・1

・・・0!

祝?10万キロ。

乗ってる車は、アテンザスポーツワゴンですがよく走ってくれてます。

まだまだ現役で頑張ってもらいたいので、メンテナンスを今までよりマメにしないと。

メンテナンスと言えばなんですが、車の年間の維持費を考えると結構な金額なんですよね。

車自体の価格がウン百万円と考えると、家自体がウン千万円なので、本来は家の維持管理費というのはそれなりにかかってしまいます。いや、かけるべきだと思います。

勿論、メンテナンスフリーなんてのがベストかもしれませんが、それは飽くまで理想の話。

長く住んでいれば、何らかのコストがかかってきます。

でもそこは、「手間のかかるヤツだなぁ(笑)」って面倒をみてあげて下さい。

愛着が深まっていきます。

完成した時が最高!ではなくて、年を重ねる毎に最高!

そんな深みがある家が良いですね。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page