top of page

手段。


こんにちは。

何だか久しぶりに晴れているような気がします。

これが、「梅雨の晴れ間」ですね・・・って、一体いつになったら梅雨明け宣言されるのかな。

ひょっとしたら、梅雨明け宣言が無いかもしれないと先日のニュースで言ってました。

さて、久しぶりの晴れだったので事務所近くを散歩していましたら、いつもの光景がちょっと違う。

公園なんですが、以前の写真が無いので判らないですね。

公園の外周にあった植栽が無いのです。引っこ抜かれた訳ではないのですが・・・

こんな感じでほぼ根元からバッサリ切られていました。

うーむ、これは景観的にはマズイなぁ・・・(木も可哀そう。)

多分、目隠しになって公園内で死角を作ってしまう理由からの処置だとは思うのですが、もう少し他の手段は無いものかと。

例えば、一本おきに抜くとか切るとか何らかの方法は考えられると思います。

何だか寂しい。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page