top of page

オープンハウス開催します。


これまで、ブログにて紹介して参りました「新居の家」が静岡県浜松市近郊に今月末に完成します。

今回はクライアントのご厚意により、オープンハウスを開催させていただくことになりました。

(完成予想図)

海を望む、周囲が開けた土地に建つ住宅です。

幾重にも重なる壁でファサードを構成しており、その空間を利用してアプローチに雰囲気を持たせています。

また、内部に関しては構造の梁を表わしながらもモダンな感じに仕上がっています。

ひとつひとつを、クライアント、施工者と建築家で造り上げた空間を堪能できると思います。

■日時:11月28日(土)  10:00~20:00

     11月29日(日)  10:00~17:00

■場所:静岡県浜名郡新居町

■構造:木造2階建て

●今回は、土曜日の夜も開催をします。

 普段のオープンハウスでは見られない、照明の点灯した状態も見ていただければと思います。

●遠方になる方もみえると思いますが、景色を見がてらお越しいただければと思います。

 (このブログでも度々紹介していますが、道中の景色が良い所です。)


最新記事

すべて表示
bottom of page