top of page

黄色い絨毯


タイトルで何となく想像がついた方もみえると思います・・・

そうです。イチョウの葉っぱです。

通勤路の車窓からいつも気になっていたので、車を停めて見てみました。

場所は「稲生公園」という所です。幾度と無く通った場所なんですが、初めて知りました。

鮮やかな青空と黄色い絨毯。

言葉だけで判断すると「ケバイかな?」と思うのですが、やはり自然の色。

良い組み合わせです。

下を見ると・・・

何枚あるの?って位に葉っぱだらけ。

上を見ると・・・

う~ん、綺麗。でも、だいぶ落ちてますね。

それも当然、もう12月。そう師走です。

でも、まだまだやらければいけない事が多すぎて、年末モードにはにはなれません。

怖くて年賀状も買ってません。

現実逃避です。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page