top of page

「管理建築士講習 修了証」


こんにちは。

もう年の瀬です。

今年は子供が産まれたからか、そんな雰囲気が全然しません。

でも、あと数日。

気持ちは何だか焦っています・・・。

さて、ちょっと前のことですが、自宅にこんな書類が届きました。

「管理建築士講習 修了証」

事務所を開設するには、管理建築士がいないといけないのですが定期的に講習を受け、この「修了証」を事務所に保管していないといけません。

10月に受講した際は、最後にマークシート式のテストを受けたんで、「大丈夫だろう。」と思いながら、「大丈夫かな?」と思っていました。(問題自体は、大した物では無かったのですが、マークミスとか・・・)

その大事な書類が、届いてました。

自宅のポストに・・・

半分、コンニチハ状態で・・・

・・・って、もう少し大事に扱うようなカタチで届けて欲しいなぁ。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page