top of page

アゲアゲ。


先日の事ですが、建築家の横河健氏の講演会に行ってきました。

横河氏の講演会は、僕が就職して間もない頃(かれこれ10年以上前になりますね。)にも行きました。

横河氏はその頃と変わらず第一線にてご活躍されています。

見た目は渋い感じなんですが、話をされるととても気さくな感じが伝わってきます。

人間力にも魅力を感じました。

(余談ですが、僕が講演会場に到着した時に横河氏も会場入りされてました。この余裕も見習いたいです。)

日々の仕事をしていると、ひとりごちてしまったりしてしまうので、講演会等に行くと新鮮な空気を吸ったような感じでリフレッシュできますね。

あとはですね、「建築」に対するモチベーションがアゲアゲです。

普段の生活の中では、知らず知らずの内に下がっていたりしてしまうのでとても良い機会でした。

よしっ!今日もアゲアゲで参りましょう!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page