top of page

トーヨーキッチン アウトレット


先日、「高蔵寺の家」のクライアントとトーヨーキッチンのアウトレットに行ってきました。

勉強不足で、アウトレットの存在は知らず、クライアントより教えていただきました。

今回の計画で、もし使えるモノがあれば、すごくお得な話なので、関市まで足を延ばしました。

(個人的にも興味がありましたし・・・)

いやぁ・・・キッチンだらけ。

しかも、結構適当に置いてある・・・。

でも、沢山ありますので見応えは充分です。

アウトレットの品は、従来全国のトーヨーのショールームに展示してあった物を引き揚げてきた物だそうで、パッケージ価格なので、オプションで他に変える等はナシ。

希望そのモノ!ズバリ、これ!でないと駄目です。

しかも、ショールーム展示品なので元々がかなり高い!半額でもまだ高い!

(でも、中には条件を満たせば本当にお買い得だなぁという物もありました。)

・・・という訳で、今回計画に合致するのものは残念ですがありませんでした。

また何かの機会に訪れることがあれば、と思います。

因みに・・・「コレだけをどう使いましょう・・・」という物もありました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Real.

bottom of page