top of page

GW中のお届け


GW中にこんなモノが自宅に届きました。

「建築士定期講習修了証」

以前の「管理建築士講習修了証」と非常に似ています。ちょこっと字が違うだけですが・・・

それでも、各々ガッツリ1日講習を受けて、試験を受けて、その合格通知みたいな物です。

(試験の出来自体は心配するものではないのですが、やはり通知が届くまでは「どうかな?」なんて思ってしまいます。)

ちなみに、コレが無いと仕事が出来ないので、紙切れ1枚ですが非常に大事な物です。

しかし、「管理建築士講習修了証」と同じく、ポストに投函されてました。ポストの口からちょこっと「コンニチハ」してました。

・・・もう少し大事に扱ってほしいものです。

ウチは大丈夫ですが、雨ざらしのポストだったらどうなるのか?何だか人事ですが心配しちゃいます。


最新記事

すべて表示
bottom of page