top of page

ナゴヤドーム今期初観戦。


昨日の事ですが、送ればせながらナゴヤドーム今期初観戦をしてきました。

息子が生まれてからは、なかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、気合を入れて行ってきました。

道中はこんな感じで・・・

この日の為に買ったドラゴンズチビTシャツ(森野バージョン)を着て、なぜか小指が立ってますが・・・いざ、出陣です。

(ちなみに、Tシャツ購入は完全に嫁の趣味です。)

対戦相手はベイスターズなんですが、ドラゴンズは現在首位なので、盛り上がった試合になりました。

とはいうものの、息子は対して興味もなく、途中は当然眠くなるようで・・・

周囲は、応援の音や歓声で結構な音だったんですが、スヤスヤ寝ていました。

肝心な試合結果はと言いますと

背番号13:守護神岩瀬登場!

なので、勝ちです。

いやぁ、良かった。

ちなみに、昨日は「ドアラデー」だったので、ドラゴンズマスコット「ドアラ」(その世界では結構な有名人(?)です)が主役。

こんな感じでグラウンドを走り回ってました。

写真が小さいので拡大しますと・・・

ママチャリ乗ってる・・・こんなマスコットは多分ドアラだけでしょう。

久しぶりの球場でかなりリフレッシュできました。

何とかこのまま優勝に突き進んで欲しいです。


最新記事

すべて表示
bottom of page