top of page
Iwata Architect Atelier

今になって・・・。


写真は「名古屋港 シートレインランド」です。

ここは我が家の歴史の中では非常に重要な場所なので、息子も引き連れ家族で訪れました。

ただ、年末で本来は人が沢山居ても良いのですが、正直ほとんど居ません。

多分、人で溢れかえっているのは、花火が上がる時かと。

私自身もこれまでは、近隣の大きな所へ目が向きがちです。(ナガシマとか、富士急とか・・・)

でも、息子の目から見るとそうではないようでした。

見た途端、目がキラキラと・・・輝くんですね、ホントに。

息子が嬉しい時は、親も嬉しい。

自分勝手ですが、そう思って見ると、シートレインランドも我が家にとってすごく良い場所に。

80年代のアメリカ映画の移動遊園地はこんな感じかな?

映画を観てた時は、すごく楽しそうな場所に感じたものです。

また、来よう。

因みに、息子はまだ乗れない乗り物ばかりですので、観覧車程度はOKかと乗せたら、高いので固まってました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page