top of page

ガンダム静岡に立つ。


先回の「静岡・駿府教会」から次の目的地への移動中の事です。

東静岡の駅前を通過しようとした時に・・・

「!!!!!」 ガンダムですよ、RX-78 ファーストガンダムですよ。 コアなファンではありませんが、お台場に立った時は、いいなぁ見たいなぁとは思っていました。

それが、目の前に。 しかも全く期待していなかった物が・・・テンションが↑↑であります。

本来、ケンチクを撮影する為にあるカメラをフル活用して・・・

ディテールも良い感じなので、格好いいですね。

何かの記事で、骨組は鉄骨造との事です。

ついつい実務的な話が気になり、確認申請は必要なのか? 用途は何?工作物? ・・・と、気になってしまいます。

しかも、東静岡の駅に隣接するように・・・

「グランシップ」磯崎新アトリエ設計 も見えます。 (個人的には同系のケンチクである「奈良百年会館」の方が好みです。)

有名ケンチクを目の前にしながら、次の予定地への向かう為に、その地を後にしました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Real.

bottom of page