top of page

これから始まる。


これは、ある打合せの最中にクライアントの息子君が公園から拾ってきて、私にくれたボケ(木瓜)の実です。

植えると芽が出るかも?という事で、事務所のプランターに植えてみました。

芽が出るかな?出てくれると嬉しいです。

さて、この打合せのプロジェクトも、ここまで来るには時間がかかりましたが、本格的にスタートする段階までやって参りました。

またご報告できる段階になったら、「進行中物件」にて紹介させていただきたく思います。

因みに、これは以前の提案段階でお蔵入りになりました平屋プランです。

これはこれで捨てがたかったのですが、現在は違うプランで進行中。

模型は現在事務所のインテリアとなってしまいましたが、現在のプランに至るまでには必要な過程であります。


最新記事

すべて表示
bottom of page