top of page

落合監督ありがとう。


上空にはヘリが・・・写真には2機しか収まっていませんが、見渡せば5機は居たと思います。

そんな物々しい雰囲気の中で我が家が何をしていたかと言いますと・・・。

「ドラゴンズ優勝パレード」であります!

昨年も参加したのですが、今年はこのV2と文字に価値があります。

しかも、8年続いた落合ドラゴンズ、落合監督の最後のユニフォーム姿ですので、その感謝と御礼を伝えに行って参りました。

落合監督と森野選手会長。

毎年活躍しつづけ、MVPを競い合った吉見投手。

そして、天は二物を与えたというか何というか・・・スゴイの一言、浅尾投手。

故障をしないで、少しでも長く活躍した選手生活を送って欲しいです。

他の選手たちは、長い車の上に乗って過ぎてゆくのですが、写真を撮ってると見れない、見ると写真撮れない・・・。

という事で、見てましたので写真は撮れずであります。

来年からは高木監督の元、落合監督が残したモノを活かしつつ、V3ダ!

ドアラはいつも通り。

これ程キャラが立っている、球団マスコットはなかなかに居まい。

親に付き合わされた子供。

でも、楽しそうでしたので良かったです。


最新記事

すべて表示
bottom of page