2011


昨日、日頃お世話になりっ放しの工務店さんのお餅つきに参加させて頂きました。

実務としては、一昨日で終えていたのですが、このお餅つきを持ちまして、岩田建築アトリエの年内行事はすべて終える事ができました。

2011年を振り返るには忘れてはいけない事があり、涙の数は数えても数えきれない非常に辛い年になった方が沢山みえました。

私自身は、幸せの尺度が変わったといいますか、原点回帰したように感じます。

普通でいること、家族でいる何気ない日常の幸せを立ち止まって噛み締めるような日々を送ることを心がけるようになったと思います。

岩田建築アトリエの1年としては、本当に色んな方に支えられ続けていたなぁ...とただただ感謝の気持ちで一杯です。

自分も何かを人に与えれるように精進して参りたいと思っております。

仕事の内容に関しては、例年に比べると計画に従事する事が多い年だったと思います。

来年はそれらの現場がスタートする事になります。より一層引き締めて参りたいと思います。

来年今年以上に多くの人と出逢える事を楽しみにしています。

今年1年、どうもありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたます。


052.763.1183 

office@iwata-aa.com

© 2008-2018 Iwata Arcitect Atelier Inc.All Right Reserved.

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

SECURITY ACTION

ひとつ星を宣言しました。