top of page

イケアのキッチンできてました・・・ -小さな平屋-


現場へ行くと・・・

イケアのキッチンできてました・・・。

個人的な興味もあり、監督さんが設置されてる際に手伝う気満々だったのですが、監督さんの気遣いによりコッソリ設置されていました。

かなりショック・・・。

(まぁ、私が手伝った所で邪魔でしかなかったとは思いますが・・・。)

ただ、裏面はご覧の通り未完成。

ここにはイケアのキッチンとは別に、寸法合わせした家具が配置される予定なので、現在はこんな感じです。

この写真の上を見ると判るのですが、ようやく照明器具が点灯されました。

間はわからないのですが、夕刻から夜にかけては空間がパッとします。

(検討したイケアの照明器具も予定通りに間接照明としてやんわりと灯しています。)

今週末のオープンハウスに向けて追い込みになるはずの今週ですが、雨が降り続き思うように進んでいない・・・焦るなぁ。


0件のコメント

052.763.1183 

office★iwata-aa.com

​(セキュリティ対策の為、@を★と表記しています。)

© 2008-2018 Iwata Arcitect Atelier Inc.All Right Reserved.

security_action_hitotsuboshi-small_color
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

SECURITY ACTION

ひとつ星を宣言しました。

bottom of page