top of page

マイナーチェンジ。


先日、とあるホームページ制作会社さんに、岩田建築アトリエのホームページを診断していただきました。

「結果:41点/90点満点」

・・・まぁ、自作のホームページでしたので、色々あるとは思っていました。

そういう意味では、ショックというよりは、「やはりね。」という感じです。

プラス思考で考えるのであれば、「まだまだやれる事が山ほどある。」という事です。

という訳で、ホームページをマイナーチェンジしました。

正しくは、マイナーチェンジ進行中です。

気づいた所から、ボチボチやっていきます。

(狙いが外れて"改善"のつもりが"改悪"にならないように気をつけます・・・)

以前との違いに気づいたアナタ!

岩田建築アトリエフリーク認定します!

自己申告お待ちしております。(笑)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page