top of page

トイレの神様。


事務所のトイレの水が止まらなくなりました。

今年の春にトイレの排水管が詰まるという悪夢のような出来事がありましたので、それに比べれば水が止まらないというのは大した事はありません。

・・・しかし、そのままでは色々不都合があるので、部品をamazonで発注です。

このパイプ部分(オーバーフロー管)がポキっと折れてしまった事が原因でした。

事務所に関してはDIY的にリノベーションをしていますので、できる限りは自分で手を入れるようにしています。

何事も経験してみないと・・・という思いです。

しかし、2回もトイレが壊れると、かなり不便を感じます。

事務所のトイレの神様は、トイレの設計をより真摯に取り組むように告げているのでしょうか・・・。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page