top of page

長厎スナップ-5


先回に続き単独玹介です。

「日本二十六聖人蚘念通」蚭蚈今井兌次

時間を遡るこず1597幎に秀吉の呜什により凊刑された26人のキリシタンを殉教者ずしお䌝える蚘念通ず教䌚による耇合ケンチクです。

ただ、初芋はご芧の通りですが、かなりのガ●ディのオマヌゞュではずいうのが正盎な感想でした。

実際、蚭蚈者の今井兌次氏はガりディの研究者でもあり、その圱響をかなり濃いようです。

ずはいうものの、やはり埌䞖に残るケンチクずいうのは違いたす。

蚭蚈に察する情熱がほずばしるようなケンチクです。

珟圚では、これほど手間を掛けられる事はなかなかに難しいなぁず矚たしくもあり、

装食的なディテヌルを斜し぀぀も、食傷気味にはならない埌味すっきり感。

なんずもバランス感芚に優れた蚭蚈だず思いたす。

こういった所々に散りばめられた遊び心的なモノにも惹かれたす。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

052.763.1183 

office★iwata-aa.com

​(察策の為、を★ず衚蚘しおいたす。)

© 2008-2018 Iwata Arcitect Atelier Inc.All Right Reserved.

security_action_hitotsuboshi-small_color
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

SECURITY ACTION

ひず぀星を宣蚀したした。

bottom of page