top of page

時の流れ。


とある相談で大垣まで。

「そう言えば近いな。」と寄ってみたら・・・

閉鎖されていました。(しかも少し廃墟っぽい・・・)

元々の管理している施設も閉鎖されているようでしたので、どのような経過でこうなったのかは不明です。

この建物は、SANAAが手がけた「マルチメディア工房」という建物で、建築学会賞を受賞したり、その事で色々物議を醸し出したり・・・と話題の建物でした。

当時、学生だった自分も建築雑誌で見た時は、かなり衝撃を受けたものです。

衝撃を受けただけあって、記憶は鮮やかなままでしたので、このような状況を目の当たりして、時の流れをしみじみ。

歳取ったなぁと。


最新記事

すべて表示

nicoe.

bottom of page