top of page

肉食系。


こんにちは。

お盆休みも明けてしまいました。

事務所の方は昨日から再開だったんですが、何だかエンジンがかかるのに時間がかかりました。

さて、お盆休みの事なんですが今年はBBQが3回もありました。

以前は、休みになったら色んなレジャー施設に行ったりしていたのですが、ここ数年はBBQですね。

気の合う人達と囲む肉!酒!・・・と言いたい所ですが、自分はお酒があまり得意ではないので、肉!という感じです。

流石に、休み中に3回というと「超肉食系」(巷での意味合いとは異なりますが)。

元々痩せ型体系なんですが、この年になってくると「超肉食系」生活では、体のアチコチが気になってしまうので、これからの生活でリセットしないといけません。

さて、冒頭の写真とこの写真はBBQ先での2コマでして、名古屋から1時間ほど辿り着ける所なんですが、この景色を眺めながらのBBQ。日常とは離れた景色に気分がかなりリフレッシュ出来ました。

因みに・・・久しぶりの連休となった訳なんですが、そうなると久しぶりに子供ともマンツーでした。かなり楽しいのですが、かなり疲れました。

向うも全力ですから、こちらも全力です。

脚力がだいぶ付いてきたらしく、ソファにもたれかかって立つことが出来るようになりました。いやぁ、成長してるなぁ。(しみじみ・・・)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page