top of page

花火デビュー。


先日の「祭りデビュー。」に続いて、「花火デビュー。」です。

8月10日の事ですが、犬山市にて花火大会がありました。犬山の花火大会は、曜日は関係なく毎年8月10日に開催します。

夏が近づくにつれて、TVでも花火のCMや情報が流れるようになりました。

それを見て息子が「うぉ~、うぉ~。」なんて言うものですから、親としては「見せてみたい。」と思い、レッツゴーです。

ところが、当日は天候はすこぶる不安定、昼間でも雨が激しく降ったと思えば、晴れ間が見えたり・・・と花火日和とは程遠い感じです。しかし、犬山の親戚の叔母さんから「今日あるよ。」と連絡をいただいたので、現地に向かいました。

渋滞に巻込まれながら、最後の最後が見れたのですが、その様子はといいますと・・・

爆発炎上・・・

風が無かったので、遠くから見るとこんな感じ。

でも、近くから見たときは綺麗でしたよ。息子も大興奮!!体全体を使って、何かを伝えようとしていました。

そんな様子を見ると、連れてきて良かったなぁ。と思えます。

また、どこかに行こう。

花火終了後は、人ごみが無くなるまで、叔母さん宅で待機。

理由は不明なんですが、ライオンカットされた猫と戯れる息子でした。


最新記事

すべて表示
bottom of page