top of page

G20並みの警備の先には。


先日の名古屋・伏見の様子です。

沢山の警察官の方が列をなして歩いています。さながら、先日まで行われていたG20のような物々しさ。

その先にあるものは・・・

谷繁選手!和田選手!(この2人はドラゴンズの要です。)

そうです。

これは、先日行われたドラゴンズの優勝パレードの様子です。

なぜ、1枚目に落合監督と森野選手ではないかと言いますと、車が速すぎて撮れなかったという理由です。

私達が待機していたのは伏見の辺りで、報告会等が行われた久屋大通公園からは離れていました。

久屋大通公園辺りではパレードの先頭には鼓笛隊が列をなして、ゆっくり進んでいた様子ですが、私達が待つ広小路通りに曲がる時には鼓笛隊は離脱して、その後は結構なスピードで選手たちを乗せた車は進んでいたのです。

その為、写真は「タニシゲー!ワダー!」なんて言ってると撮れません。

写真撮りたい。声掛けたい。でも、車速ぇし。

アッというまの出来事でしたが、嬉し楽しの時間でした。

他の写真はといいますと・・・

今年、大車輪の活躍の浅尾選手(左)。

球界きってのイケメンではないかと思います。彼を見るたびに、天は二物をあたえてるね。って思います。

右側は朝倉選手。来年は頑張ってください。

来年の事を考えると、朝倉・中田が先発投手として2本成立しないといけません。

そして、列の最後尾は「ドアラ」です。

そして、息子はドアラが見れるという釣り言葉に釣られ、こんな格好までさせられて・・・。

呆然と見送っていました。

これでもか!という程にドラゴンズネタのブログですが、今シーズンもこれにて終了。

・・・と言いたいところですが、今週末にはファン感謝デーがあり、なぜかチケットも手元にあります(笑)。

またのご報告があるかもしれません。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page