top of page
Iwata Architect Atelier

夏といえば・・・。


プールですよ。(本当は海のような・・・)

とは言え、私自身はもう何年もプールに行った記憶がありません。

ご覧のように、子供たち専用のビニールプール。

親たちは、プールに空気を入れて、水を張ったら・・・仕事完了→休憩です。

友人宅のプールに仲良く(?)入ってくれました。

その後は、スイカを食べて、暫くしたら眠たくなったようでお昼寝です。

子供はスイッチのON-OFFがハッキリしているので、眠たくなったら誰が何と言おうと寝ます。

その様子を見ていると、本当に気持ち良さそうで・・・

正直、羨ましい!

たまにはこんな風に寝たい!

・・・と、よく思います。

オマケ

二人で車を水鉄砲で狙撃の図。

(悪い事をする時は、本当に嬉しそうに笑うのは何故だろう・・・?)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page