top of page

海辺百貨店。


この前の日曜日に、吉良のワイキキビーチで開催されていた「海辺百貨店」に行ってきました。

色々な雑貨屋、カフェ、ケーキ屋、花屋等々・・・のマルシェのような感じのイベントです。

初めて行ったのですが、かれこれ8回目の開催のようで、オープン前から結構な人が並んでおりました。

看板はこんな感じです。

駐車場には、何と小屋を積んだ車が!?

かなり良い小屋感を醸し出しております。

会場はこんな感じで、各テントに人だかりが・・・。

少々躊躇しますが、お目当てにめぐり逢えるように見て回ります。

途中で休憩をはさみつつ。

そして、特筆すべきはこのロケーション!

「海辺百貨店」という事もあり、海辺です。

何が素晴らしいかと言いますと、子連れでこういう所に行っても、なかなかじっくり見ることが正直できません。

(ウチだけだろうか・・・。)

そういった時に、すぐ脇に砂浜と海がある。

子どもも適度に時間を過ごすことができるロケーション。

親としてはこんなありがたい立地は無いなぁ・・・と感心しました。

成果のひとつは、この小さなオリーブ。

ベランダでどこまで育つか?


最新記事

すべて表示
bottom of page