top of page

ふたり旅。


小学一年生の息子とプチふたり旅に行ってきました。

場所は瀬戸。(近い)

普段は車移動が殆どの我が家にとって、車で30分程で着く場所に電車で倍以上の時間をかけて行くのはある意味新鮮で、そういうことを知るのは大事です。

行ったことがある瀬戸ですが、歩くスピードで見る景色は、それまで目に止まらなかったモノに気づけたりと良いことも多いです。

失敗した焼き物を塀に使われている場所や。

瀬戸物にとって重要な方の住居が移築されていたり。

こんなタイルがそこかしこに。

狛犬はかなりのけぞっております。

そんなこんな個人的には楽しく過ごしたのですが、息子に「またふたり旅行こうか?」と聞くと「まぁ、行ってもいいけど・・・。」と少々つれない対応。

いつまで行けるやら・・・。


最新記事

すべて表示
bottom of page