top of page

気になる所の気になるモノ。


昨日は、「高蔵寺の家」の長期優良住宅申請関係で栄に行きました。

とりあえず用事を済まし、少し時間が余ったので個人的にスゴ~ク気になる所へ足を運びました。

先週末オープンした「ソニーストア名古屋」です。

(時間が余ったと書きましたが、コレ目的という話もあったりします。)

どうして、ココが気になるかと言いますと、気になるモノがあるからです。

ひとつは、今度発売される携帯の「Xperia」の実機が置いてあります。

「iphone」の対抗馬と予想されるこの機種。今の携帯が5年目に突入したというタイミングからも凄く気になります。

で、触った感想としては、好印象。サクサク動いている感じです。

ただ、少し大きい。慣れればすむ問題か・・・要検討です。

もうひとつは・・・

「3Dテレビ」を実際に体験してみたい!という事です。

「アバター」観たいけど、観に行けないという感じで3D未体験なので観てきました。

気になる点である、メガネonメガネは?寝そべりながら観れる?などを個人的に検証。

感想としては、若干期待しすぎで行ってしまいました。

確かに奥行きはあるのですが、そこそこあるという感じでした。

ただ、実写であるワールドカップの映像は面白かったです。

価格は、4*型で35万~という感じで高そうなので、しばらく待つかなぁ・・・

とりあえず、どちらも経験できたのには大満足でした。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page