top of page

ロシアンルーレット的電話


先日、Xperiaの話しをしておいて何なんですが、我が家の電話はかなりシンプルです。

何がかと言いますと、機能がです。

我が家の電話事情は、結婚を期に電話くらいは引いとかないとは思ったのですが、携帯電話で用が済まされてしまうので、IP電話にしました。そうなると殆ど使わない電話機にお金をかけるのも勿体無いかなと思い、雑貨屋にて安い電話を購入しました。

それがコレ。

Wave PHONE (¥2,980-)

ディテールはこんな感じ。

ボタンの角度もそれぞれ違いそれなりに仕上がっています。

結構気にいっているのですが、値段相応の機能なんです。

・ナンバーディスプレイ非対応

・保留音が「ピロピロピーッ」的な超ビープ音

・電話帳機能無し

そして、極めつけが・・・

・リダイアル機能付(直前にかけたところにかかります)

直前って、ナンバー表記もないのでどこにかかるか判らないに等しいです。

これぞ、「ロシアンルーレット的電話」


最新記事

すべて表示
bottom of page