top of page
Iwata Architect Atelier

おもちゃのカンヅメ。


"おもちゃのカンヅメ"が当たりました!・・・訳ではなく、頂いてしまいました。

知り合いの方が、まさかの「金のエンゼル」1発当選!

しかし、その方自身が興味を持つものでもなく・・・という事で、小さい子供が居る我が家へ。感謝感謝。

おもちゃのカンヅメはその時その時で内容が変わるようで、今現在は上の写真にあるように「宇宙缶」というものだそうです。

そして、箱を開けると・・・

やはり宇宙なので、惑星をイメージしたような球体。

そして、気になる中身は・・・

ゴメンナサイ。

メーカーのHPでも、「当たった時のお楽しみ。」と書かれているので、このブログで公表する訳にはいきません。

どうしても、気になる方がみえましたら個人的に連絡をください。

コッソリ教えちゃいます(笑)。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page