top of page

気になるお店2。


前回に引き続き、今回の気になるお店は・・・

初見では何屋さんか判りませんでしたが、「flolla flore」という名前の花屋さんでした。

愛工大名電高校の交差点近くにあるのですが、写真のようにとにかく葉っぱが鬱蒼と茂っていて、よく見れば「花」とは書いてあるのですが、運転中だとなかなか何屋かもよく判らず、中の様子もよく判らず・・・入るのにちょっと勇気が入ります。

中に入ると・・・

アンティーク調のモノとお花がとても素敵に並んでいました。

おまかせでちょっとしたブーケをお願いしたら素敵な感じです。

ちょっとしたイベントの際には重宝できます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page